松山がやって来た!

Category : ゴルフツアー雑感
雨、
朝から雨、
でも、7時頃には上がるようです。



全米プロ、
ゴルフネットワークから代えてBSフジで見ています。

解説細川和彦、実況富永浩、
アナウンサーも静か、放送落ち着いて見てい居られます。

ゴルフネットワークは好きではない田中アナウンサー、
独りよがりの絶叫型は苦手です。

でもフジTV、明日から地上波、戸張さんが解説にチェンジ、困った!


それはともかく、
松山英樹、12番でバーディ、13番も1.5mのバーディ、
14番は短いミドル、アイアンで刻んで3mに付けそれを決めて3連続の-6、トップと2打差の単独2位に浮上です!

トップはケビンキズナー、
失礼ですが、十分手の届く選手、2ndラウンドでもはや手の届くところに!
何があるか分からないのがゴルフですからかなり早計ではありますが・・・。

ジョーダンスピースもローリーマキロイも+2、松山の強さと安定性が光ります。
尤もジェイソンデイも-4でプレイ中ですが・・・。

カットラインは現在+4、
日本勢は谷原が+4、小平が+5でホールアウト、
たぶん小平は残りそうな流れです。


今日はこの辺で。
これからお出かけの支度です。




【昨日のカット】
『動物園!』ということでしたので、最近被写体に恵まれなかったこともあって超望遠レンズを持ち出してみました。
ワイド端が200mm(35mm換算)では如何せんドアップが多かったです。
そして、曇りで暗かったので・・・、と言い訳しておきます。
今日は第1段。


20170811_03.jpg




20170811_04.jpg




20170811_02.jpg




20170811_05.jpg



20170811_06.jpg



20170811_07.jpg




20170811_08.jpg




20170811_09.jpg




20170811_10.jpg




20170811_11.jpg

Comment

No title

なんか急に涼しくなってしまいました。
きのうの静岡の最高気温は26度だし、今日の朝も23度くらいです。
時々、小雨も降っています。
こんな時にゴルフ行きたいけど、お盆でいけません。
さて、動物の写真
チンパンジーとアライグマ
ちょっと元気ない顔していますね。暑さで参っているのでしょうか?

やまさん

今年の8月はちょっと異常気象ですね。
お盆、ご苦労様です。
自分なんか気楽なものです。
動物たち、確かに夏バテ気味かも分かりません。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる