ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

どこも、あまり思入れのある選手が上に来ていません!

昨日はかなり降りました。
あがっていますが、梅雨寒って感じの昨日、そして今朝です。


日本プロゴルフ選手権、
雷雨で5時間以上の中断、
TV中継もLIVEでしたが最後まではできずでした。
スコアが大きく動いたのはTV中継後、谷口徹も宮里優作も落として・・・。
谷口徹が2打差トップ、宮里優作、小平智が続いています。
優勝、
49歳谷口でも、選手会長宮里でも、新婚小平でも、フレッシュな若手でもいいですね!
喜瀬カントリー、バック9はオーシャンコース、去年の記憶は・・・、少しだけですね!



ほけんの窓口レディースも初日の雷雨の影響でTV放送はLIVE、最後まで見させてくれませんでした。
こちらもスコア変動は今朝の確認で!
鈴木愛が3打差-7。
川岸史香に期待していたのですが、落として5打差は厳しい!



ザ・プレーヤーズ選手権は現在放送中、
強風、グリーンは固くて、速くて、アンジュレーションきつくて、
たいへんです。
松山英樹は13番ショートで池2発、+5の8ストローク、
そこまでは-4で10位タイまで来ていたのですが・・・。
その後もドロップミスのペナルティなどで結局+3でホールアウト、
踏んだり蹴ったりの一日だったようです。
USオープンに向けてバイオリズムを上げないと!

逆に良かったのが池田勇太、TODAYイーブンで-2は18位タイ。
調子良い感じです。

トップは-8のカイルスタンレイ。
1つ落としていますがそれでもトップです。

伸ばしている選手もいますが落とす選手が多い!
  1. 2017/05/14(日) 05:50:16|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる