ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

氷で転倒! 知事選選にぺブルビーチ

昨日の日中は暖かく、『大雪』は溶け出しましたが幹線道路にも少し残った状態です。

早朝の犬の散歩、凍った雪を踏むと凄い音・・・気にせず『バリバリ』と歩いてきました。
自宅の近くに戻って気が緩んだのか、凍った道路で大転び、頭は打ちませんでしたが左手で思いっきり転倒をかばったので左手首に激痛が・・・。
腱鞘炎ぎみの左手首を更に悪化! とビビッたのですがそれ程のことはなくて一安心・・・と思ったのですが、左肩が!
かなり痛い!

雪で転ぶヤツなんか!

って馬鹿にしていた自分が惨めです。


道路は凍結、夏タイヤで行くか!?
迷うところです。




さて、都知事に枡添要一氏、
個人的には一番現実的な選択だったと思います。
石原さんの個人的な理由での辞任、猪瀬さんのチョンボによる辞任と無駄な大金かけて選挙・・・。
まったくいい加減にしてもらいたい!

都民に向き合った誠実な行政を期待するところです。



PGATOURはぺブルビーチプロアマ、
現在、ジミーウォーカーが6打差トップ、まだバック9が残っているとはいえ全く死角が見当たりません。
期待のフィルミケルソンもパッティングが空回り、ハンターメイハンも伸ばして来ていますが縮まらず迫力不足、ジョーダンスピースも今日一番のスコアですが如何せん昨日がお粗末、これでジミーウォーカーが勝てない要素はないでしょう。
これですでに3勝、これまで絶対的強さです。
飛ばして、シェア。
マスクがもう少し清清しいと良いのですが・・・ちょっと悪人顔(?)なところが残念です。

今日はウォーカーの日、これから出勤・・・TVに後ろ髪、引かれません。




【昨日の風景】


近所の庭、野鳥のために餌を用意しています。

140210_001.jpg


昨日はメジロが来ていました。


140210_002.jpg


ついばんでは左右をキョロキョロ、用心深い!

140210_003.jpg
  1. 2014/02/10(月) 07:25:40|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジミーウォーカーは真の強者か? | ホーム | 記録的な大雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1039-2e045a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる