ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

本間ゴルフが元気です


今朝はかなり寒い朝でした。
なかなか春は遠いです。

体調も・・・なかなか回復しません。
かなりこじらせたようです。
雪の影響もあって3週間もクラブを握っていない。
こんな熱意のなさでは・・・上手くなるわけがありません。

PGATOURなどTVでゴルフみていると、自分のことを忘れ『ゴルフって簡単だなあ!』と勘違いすることしきりです。
本当に見るのとやるのと天地、雲泥の差です。



さて、久しぶりにGEW(ゴルフ用品界)を覗いてみたのですが、
本間ゴルフがかなり元気なようです。

去年、小田孔明やイボミが所属契約、昔のキンピカ路線からアスリート路線へ。
今年もPRGRの主力だった谷原秀人やBSの高山忠洋などが加わりました。

そしてボール事業にも積極参戦、
2月21日発売のウレタンボールの『TW-G1』はPRO V1よりも飛んで止まる・・・とか。

チャイナ系のマーライオンHDの傘下に入り積極展開です。

クラブには興味がありませんが、ボールの評判は・・・今後追っかけてみたいと思います。

  1. 2014/02/19(水) 07:26:01|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松山英樹、初戦突破 | ホーム | 結構面白い・・・『カーリング』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1044-666ebb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる