ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

心優しいガルシアさん

晴れの予報ですが、曇り中心です。
久しぶりに車でも洗おうと思っていたのですが、寒くて・・・。

とりあえず3週間ぶりにクラブを握って、ボールを打ってきました。
ドライバーは中々当たってくれませんでしたが・・・他のクラブはいつもの感じ。
必死の思いで下半身リードに取り組んできました。
それと、如何に腕から先を使いすぎないか!
これも3週間前と同じ取組みですが、一進一退って感じです。

2月は結局2回の練習のみ、来週末はすでに3月、ラウンド入れていますがどうなることでしょう。


さて、アクセンチュアマッチプレイは自分的期待のGマックもジョーダンスピースも消えてなくなり、
エルス VS デビッッソン
ジェイソンデイ VS ファウラー
で明日を争うことになりました。

ところで昨日のガルシアとファウラーのマッチ、
7番ホール、ファウラーが5m強、ガルシアが2m弱のパーパットを残した時点でガルシアが『お互いコンシード』の提案をしたとか。
その前のホールでガルシアが蜂が飛び回っていたことによる対応で時間がかかって、そのことの侘びのつもりで行った行為だそうです。

そのあと一時期3UPまで行ったものの結局負けちゃったガルシアさん、優しすぎませんか?

でも、そのことによりガルシアを嫌いになった訳ではありません。


それと、今日4日目36ホールって昨日嘘を書きました(もっとも結構間違いが多い書き込みですが・・・)。
間違ってすみません、ってことで・・・。

  1. 2014/02/23(日) 11:48:41|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れ! デュビッソン! | ホーム | Gマックの粘りは凄い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1048-b5c0df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる