練習用ギア、買っても長続きしません

Category : 徒然なるまま
昨日は日中雨の予報でしたが降ったのは夜中、今は止んでいます。



今日からワンアジアとの共催試合インドネシアPGA選手権が始まります。
やっとJGTO開幕、LPGAやUS-PGATOURと比べてしまうと・・・。
156人参加、日本字選手は33名、優勝できるのでしょうか?
ここで勝てないようではJGTO、さらに厳しい状況に・・・ってことでしょう。

誰に期待か? ですが、
ちょっと・・・思い浮かばないのが残念なところです。



ところで、
GEW(ゴルフ用品界)を覗いたのですが、ワークスが藤倉とコラボして練習用柔らかシャフトを発売という記事がありました。
140327_003.jpg


そういえば、
ジオテックゴルフから同じようなシャフト買ってヘッド付けて・・・。
でも、すぐやらなくなった。
上手くなるわけがない。


で、ビックリしたのがその値段。
15,000円って!


ジオテックのそれは・・・
140327_002.jpg
2,500円

何本買えるのか?

まあ、安ければいい!
って事でもないのでしょうが。


Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる