ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

スーパー『まくり』の2試合

昨夜から風が強く吹いています。
雨上がりで空気はきれいなのですが・・・。

20140331083013505.jpg


20140331083013c06.jpg

桜は8分咲き、風に散ることはありませんでした。




インドネシアPGA選手権、松村道央勝ちました。
ライン・ギブソンが前半だけで-8とバカみたいなスコア、
一方松村は前半38ストロークとグタグタ、なんちゅうこっちゃ!
ここでサンダーストームで中断、
明けて大変身!
バック9は―6、男松村!見せてもらいました。

TODAY-10のギブソン、55ストロークの世界記録保持者だそうです。
前半は寄るは、入るは、で又もや50台? の勢いでした。
後半は伸び悩み、松村に抜かれてちょっと気の毒な雰囲気でした。



アクサレディース、
これも劇的な18番イーグルの逆転で渡邉彩香の優勝でした。
上がり3ホールを 〇〇◎ は見事!
今年から応援していた甲斐があったというものです。

この試合も優勝を・・・その気になっていた藤田幸希がちょっと気の毒な感じでした。
終盤3つのボギーは自滅ですが。

それと、最終組の柏原明日香、プロテスト受験中とのことですがかなり期待の持てる選手です。
この選手も楽しみです。



バレロテキサスOPはスティーヴンボーディッチがどうにか逃げ切りでした。
最終組のボーディッチ(+4)、クチャ―(+3)、ルーペ(+3)いずれもグタグタゲームでした。
最終組で初優勝のプレッシャーにマットクーチャーまで付き合わなくてもと思ってしまったのですが、風が厳しい最終日だったようです。
これは見ていてあまり力の入らない試合でした。




  1. 2014/03/31(月) 07:30:33|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から増税の4月 | ホーム | 花が一気に咲きだしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1084-7706882c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる