ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

今週の主役は松山英樹



少し肌寒いですが、日中は昨日のように暖かくなるようです。
杉のピークは過ぎましたが、ハウスダストなのかヒノキなのか最近目がかゆいです。

201404080819401d5.jpg


20140408081940bc3.jpg

多摩地方の桜はあと2,3日という感じです。



さて、
スポーツニュースを覗いてみました。


石川遼、
シェルフューストンOP終了でマスターズ逃す・・・とマスコミがうるさい。
全くマスコミって奴は・・・。

その石川、4月末のつるやOPと5月初めの中日クラウンに参戦だそうです。
個人的にはUS-PGATOURでドップリの方が良いのではと思うのですが・・・。


今週はマスターズ、
松山英樹に期待が集中しているようなのですが、本人は左親指付け根の具合が良いようではなく、すっとぼけた対応をしているようです。
まあ、始まってみるとソコソコやる人ですので多くの期待をせず見ていきたいと思います。

マスターズ、TBSが開幕初日から4日間、午後11時から翌朝8時まで、番組ホームページ上でライブ動画を配信だそうです。
4チャンネルあって見どころ満載のようで・・・多分ソコソコ見そうです。
まあ、寝ちゃうんでしょうが・・・。
  1. 2014/04/08(火) 07:27:14|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでもいいことですが・・・ | ホーム | 大熱海国際ゴルフクラブのラウンド記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1090-4dfb27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる