松山英樹のスタッツは超一流選手

Category : ゴルフツアー雑感
今日も関東はいい天気、かなり暖かくなるようです。
一方、北海道は雪だとか北の国の春は遠いです。


201404100813032f0.jpg


20140410081303e93.jpg




さて、マスターズ前日、Par3コンテストの最中、
気になってTBSの番組表覗いたらBS-TBSが7時から放送が・・・。
出勤までは『ながら』で見てみますが、どれほどの視聴率が取れるのでしょうか?

オーガスタ、コースの起伏イメージは川奈のそれとのこと、冬の積雪で松の枝がかなり落ちたそうです。



マスコミは松山英樹一色です。
昨年のメジャーや今シリーズ前半の成績が出せればソコソコいい線行くのですが故障明けですので。

しかし、スタッツは素晴らしい。
平均スコア : 10位(69.787)
平均飛距離 : 27位(297Y)
パーオン率 : 91位(66%)
スクランブリング : 38位(68%)
特に平均スコア10位は超一流選手の証です。

一方、石川遼は・・・
平均スコア : 68位(70.885)
平均飛距離 : 56位(292Y)
パーオン率 : 44位(68%)
スクランブリング : 137位(55%)
平均スコアがちょっと・・・。
とは言え、PGATOURでこの成績は立派ではあるのですが。
優勝を狙うとなると・・・厳しいでしょう!



Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる