ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

マットクチャー、又もや勝てず! と思ったのですが。


細かい雨が降っています。
気温も低い・・・。
週初めから水曜日までは天気が悪いとのことです。



RBCヘリテージは
マットクチャー、フロント9の猛攻で一躍トップ、1打差で迎えた17番、2ndで1m強につけバーディ確実と思われたのですがまさかの3パット。
ルークドナルドがOB、池ポチャも伸ばして追い上げ、またクーチャー負けちゃうの?
って思っていたのですが18番のバンカーから直接のカップイン!
これで決まってしまいました。
マットにとっては『負け癖』が途切れてよかったです。
ルークドナルド、残念でした。

石川遼、今日も2つ伸ばしてトータル-3は18位タイ、初日が嘘のようにショット・パットの安定が光りました。
恐れ入ったというか、初日がもったいないというか、これが石川遼なんでしょう。





KKTバンテリンレディースは自分的期待の勝みなみがあっさり勝っちゃいました。
プロが情けないのか、勝みなみが凄いのか・・・いや何とも。
15歳・・・大物の風格漂うって感じでした。
ジャパンLPGA、笑いが止まらないでしょう!
個人的にはもうちょっと〇〇が〇〇なら最高なのですが・・・。
それにしても凄い!



東建ホームメイドも応援の優作が終盤ちょっとふらつきながらもフロント9で稼いだ貯金で優勝、やっと覚醒、これからの活躍が楽しみです。
『宮里藍の兄です』と自己紹介していた優作が・・・その反動ではないでしょうが藍ちゃんが心配です。





【昨日の風景】

桜からさつき、ハナミズキの季節へ・・・です。


IMG_2236.jpg





IMG_2234.jpg





IMG_2231.jpg





IMG_2228.jpg





IMG_2227.jpg





IMG_2221.jpg





IMG_2223.jpg





IMG_2230.jpg





IMG_2239.jpg





IMG_2226.jpg





IMG_2233.jpg





IMG_2237.jpg


  1. 2014/04/21(月) 07:18:48|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロスハンドグリップ | ホーム | ゴルフシーズン到来ですが・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1102-853aa4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる