ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

オバマさんがやってきましたが・・・。

今日もいい天気、初夏の日差しのようです。

20140424082345542.jpg
ハナミズキもピークを越えた感じです。






さて、

ニュースの中心は、

昨日来日したオバマ大統領がすきやばし次郎へ行った話。
メニューは、おまかせ、3万円~ のみ
すきやばし次郎・・・自慢ではないですが行ったこと、当然ありません。
そういえば、ちゃんとした寿司屋 何年、いや、十年以上も行っていない。
回り寿司で満足している自分がいます。



ニュースでもう一個、
お弁当にソーセー人が侵略だそうです。
何だかんだ言っても、日本は平和なようです。



それともう一つ、
自民、民主などが議員歳費縮減を元に戻す方向で動いているとか!
復興増税、消費税増税など厳しい対応を迫っている中、議員定数もいじくらずに・・・。
どこまで身勝手な連中か!

  1. 2014/04/24(木) 07:20:00|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つるやOP初日 | ホーム | お幸せに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1105-8ee323bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる