つるやOP初日

Category : ゴルフツアー雑感
今日もいい天気、明日からGW第一陣ですが、土日だけがまともで後は厳しそうです。
お出かけなのですが・・・。


140425_001.jpg



週末恒例のゴルフツアー、
昨日のつるやOP、片山晋呉と藤田寛之が-5でトップ、イケメンビッグマウスの大堀祐次郎は+8の大叩き、早く実力をつけてほしいものです。

男子ゴルフ、ファンサービスもいけてないですが、爽やかな選手が少なすぎ、大堀みたいなイケメンで爽やかかさがあればいいのですが、前提は実力が必須です。
若手の多くに言えることですが、むさ苦しい無精髭、剃れよ!
と思ってしまいます。

『爽やか遼くん』は序盤時差ぼけで苦しんだようですが後半建て直してきました。
これで優勝するようでしたら、JGTOのレベルって・・・、
ということになってしまうのですが。
まあ、出来ることならサラっと勝って貰いたいと思いますが。


PGATOURのチューリッヒクラシック、ヨーロピアンツアーなど始まっていますが、チェックしていません。
昨日は、オモチャ(新スマホ)がやって来たのでそれにつきっちりになっちゃってます。




Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる