HPバイロンネルソン選手権初日

Category : ゴルフツアー雑感
いい天気!
夏に向かって湿度も上がってくるような晴れの空模様です。
20140516081557f0c.jpg



HPバイロンネルソン選手権初日、
コースのTPCフォーシーズンズ、短いものの狭く午後から風が強くかなり厄介なコースになっています。

現在のトップは-4でマークリーシュマン、ピーターハンソンと肩を並べデビッドデュバルがホールアウトしました。
タイガーが強すぎたころ、賞金王に輝いた『ターミナーター』、是非とも復活してもらいたいものです。
ただ、最近の状況ではあと3日間この調子が続くとはなかなか思えません。
とは言いながらも、悪い期待を裏切って貰いたい!

先週優勝のマーティンカイマーは-3と好調、争ったジョーダンスピース、マットクーチャーはイーブンと4打差ですが上位は団子状態ですのでこれからです。

日本からは石川遼と今田竜二、+3と+2と明日はCUTとの勝負になりそうです。
現在+1が67位タイですので、カットラインはこの辺でしょう。

松山英樹なら盛り返す期待感が強いのですが石川遼はちょっと・・・。
パワーランキング10位に選ばれた石川遼、試合勘など帰国は何もいいことなしの感じです。
いつまで日本を引きずるのか? 引きずれるほどの力があるのか? と思うのですが・・・。

とは言いながらも、3日目に進めるよう一花咲かせてほしいものです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる