ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ショットトラッカー凄すぎです


昨日もいい天気から、「一転にわかに掻き曇り」雨が降りました。
今日も、朝はいい天気ですが・・・。










国内男子はミズノOP、
トップは-6で岩田寛と上田諭尉、全英OP参加をめざす宮里優作、小田孔明はイーブンで出遅れです。
宮里優作、最近ちょっと調子が悪そうです。
まあ、初日ですから、これからでしょうが・・・。



PGATOURはメモリアル、
ケーブルTVでGOLFNETWORKを見ようとつけたのですが、
JCOM、チャンネルの再編成で昼の11時まで放送停止でした。

仕方がないのでPGATOURのサイトのリーダーボードでチェックしました。

現在トップはプレイ中の、
140530_03.jpg

バック9のパー5で2イーグルはスゴすぎです。
先週のユーロツアーのBMW PGAで勝ったのが良かったのでしょう。
US-OPENも期待大です。

ファンのフィルミケルソン、15番までチェックして-5だったのでいい感じと思っていたのですが、上がり3ホールで全部放出です。
何ということでしょう!
140530_05.jpg
16番、ティショット池、反対に戻してボギー



日本勢、松山英樹は、
140530_04.jpg
やはり安定しています。
パーオン率(GIR)が56%と悪いのですが、-2とさすがです。
ショットがかなり荒れていたのでしょうが持ち前のショートゲームで乗り切ったのではと想像します。


石川遼は、
140530_01.jpg
1イーグル3バーディ、3ボギー1ダボ
明日、いつもの予選カットとの戦いの感じです。

140530_02.jpg
最終ホールとなった9番、フィルミケルソンと同じように池、元のFWに戻してボギー

PGATOURのショットトラッカー、凄すぎです。


  1. 2014/05/30(金) 07:24:57|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの山 | ホーム | 栄枯盛衰は世の常とはいえ・・・、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1139-650a0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる