カイマー、ワイヤー・トゥ・ワイヤー!?

Category : ゴルフツアー雑感

梅雨入り当初は凄い雨が降りましたが、
日中は暑いものの朝晩は涼しい、湿度も少なく気持ちのいい天気が続いています。







全米OP、現在OA中です。
フロント9を終えて5ストロークの差、マーティンカイマーが安定していますので勝負あった感じです。
エリックコンプトンが-4で2位、いいショットが多いのですが取りこぼしも多いので追いつくのはちょっと無理でしょう。

カイマーがワイヤー・トゥ・ワイヤーでは開催国としては何とももどかしいことでしょう。
カイマーのスコアが異質でそれを除くと大接戦なのですが・・・。

運・不運の付きまとう超難しいコース、ある意味見ていて楽しいのですが、選手は精神がクタクタになっていることでしょう。

TV放送、TV朝日からゴルフネットワークに代えてみています。
松山英樹中心は早々に終わったのでまだしも、無駄な放送が大杉、戸張さんの知ったか薀蓄話も鼻について・・・。

今週は全米女子OP、同じパインハーストNo.2、グリーンは柔らかくするでしょうしティーショットも曲がらないでしょうから大怪我は少ないものの、グリーンに乗せても簡単に落ちてしまうのはあまり変わらないとするとアンダーパーは難しいと思われます。

男子プロで見て感じが分かったコースを女子がどう戦うか楽しみです。



サントリーレディース・・・一言、アン・ソンジュ誰も近寄れませんでした。
強すぎでした。


Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる