ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

茂樹が英樹に・・・一方の遼君は

今日も、穏やかな朝です。
段々蒸し暑くなっていますが。

20140702081136235.jpg


2014070208113676c.jpg



ワールドカップ、決勝トーナメントに入って延長戦がすごく多いです。
それだけ、接戦、熱戦の感じです。
現在、ベルギーVS米国、圧倒的なベルギーの攻撃をしのぎ、少ないチャンスを攻める米国、この試合もスペクタクルいっぱいです。
松木安太郎、やはり面白い!


さて、明日からセガサミーカップが始まります。
松山英樹と石川遼が参戦で話題騒然って感じです。
それで、丸山秀樹と松山英樹が練習ラウンドして、『松山英樹にマナー金言』というニュース記事が。
見てみると、
・レッテルを張られれば周りはそう見る
・マークからきちんとしよう
というのが金言の内容のようです。

非常に残念なことですが、自分の中では日本の『ボールが動いた事件』やスロープレイペナルティなどしっかり植えつけられたイメージが・・・。
このイメージを払拭して真のスーパースターとして世界に君臨する松山英樹を讃える自分になること、期待してやみません。
そのためには、自分もニュートラルな目線が必要なのですが・・・。


一方、最近話題にも中々出てこなくなった石川遼・・・。
と思ったのですが、WR99位から全英OP出場可能性の70位台に乗せるため、セガサミーカップの勝利を!
といとった感じの記事が・・・。
それ程世の中甘くないと思うのですが!
まずはショーンフォーリーかなんかにスイングを見てもらえば・・・なんてシロート考えが!
まあ、結果がすべての世界ですので頑張って貰いたいと思います。

  1. 2014/07/02(水) 07:05:20|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒しのサイト | ホーム | TN-87復刻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1171-677e314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる