色々と期待を裏切る結果でした。

Category : ゴルフツアー雑感
雨が降り出しています。
何だかなあ…今週はずーっと雨のようです。
梅雨ですからしょうがないのでしょうが。

週末の台風、かなり気になります。



セガサミーカップ、石川遼が変な期待を裏切ってプレイオフで勝ってしまいました。
昨日のザ・ノースカントリーのバック9とプレイオフ、見ごたえありました。
優勝した石川遼は讃えられて当然ですが、『漢』な小田孔明、ちょっとかわいそうでした。
ギャラリーの期待は石川遼の優勝だったでしょうから!
とは言え、バック9で2つほどあったバディチャンスを逃すから、こんなことになったとも言えなくもないですが。

石川遼、この余勢でPGATOURでも・・・というのはそんなに簡単な話ではありません。
フィールドのレベルが全く違います。
でもまあ、いい流れで臨めるのでしょう。


日医工女子OP、ジョンヨンジュが抜け出し優勝、横峯さくらも追いかけきれませんでした。
易しいコースでみんなが伸ばす中、トップスタートの若林舞衣子は4つも落とす・・・、ちょっと期待していたのですが残念です。
これからは若い藤田光里を中心的に応援! します。
早く一勝を!



グリーンブライアークラシックは、-14で上ったジョージマクニールとバック9を残すアンヘルカブレラの一騎打ちって感じですが・・・。
個人的はカブレラおじさんのイケイケゴルフが良いです。




【昨日の風景】
きのうは少しですが近所をウォーキングしてきました。
それほど暑くもなく、少し湿った風ですが気持ちよかったす。

140707_02.jpg
若い萱が風に靡いていました。


140707_01.jpg
もう季節は向日葵!?

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる