ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

日本人選手は二人のみ


曇っています。
パッとしませんが、暑いよりはいいです。

昨日はほとんど寝ていなくてラウンド、かなり厳しかったです。
ラウンド記は改めて・・・ですが、
帰りの運転は大変でした。
信号で停まって・・・気が付けば・・・記憶を失っている。
前の車は10mくらい先・・・。
この20秒の記憶喪失で随分楽になりましたが・・・。
ですので、
帰宅して食事して8時には就寝、今朝5時まで寝入ってしまいました。

ですので、全英OPはどうすることもできず結果チェックだけでした。
-12でトップのマキロイ、一人旅の様相です。
序盤、そこそこの風が吹いていたのですがどうだったのでしょう?
スコアを見る限り10時間に渡るスタート時間の『理不尽』はあったのか・・・何となくですが後半の方が穏やかになったのでは?

まあ、それもあっての全英OPなのでしょう。

日本勢は軒並み失速、
決勝Rへは松山英樹と小田孔明のみ、優勝争いには程遠い状況です。
石川遼、プレイもちょっとですが、全英OPの理不尽に泣かされた感じです。
でも、ちょっと前の組、アダムスコットもフィルミケルソンもジャスティンローズもしっかり予選通過、同組のキーガンは通過、ウエストウッドはアウトでしたがトップ選手は流石です。

今日はしっかりチェックしたいと思います。

  1. 2014/07/19(土) 08:14:31|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マキロイ、ファウラーが最終日最終組、私事は金曜日の久邇のこと | ホーム | 全英OPは理不尽さが良いの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1187-321e9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる