ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

蟻のママ は 女王蟻!


今日あたり関東地方でも梅雨明けだとか、ジメジメした梅雨もちょっとですがやけつく暑さも・・・。
日本人、それぞれの四季を楽しむ心が必要だとは思うのですが・・・。


20140722081431515.jpg



今日は思い浮かぶネタ、なにもありません。
と、諦めて職場に向かって車を走らせたのですが、殆んどの信号が・・・、
自分の手前で赤に変わる。

自分の場合、かなりの確率でイライラするのですが今日は何故か『こんなものかな!』の心境でした。
不思議と心にさざ波が立たない。

ありのままを受け入れる。
ゴルフが上手くいかなくても、暑くても、寒くても、梅雨でも・・・。
そのままを受け入れ、そこからスタートする。

チョッとアナ雪状態になった火曜日の朝でした(笑)。

  1. 2014/07/22(火) 08:29:08|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週は米国のインターナショナルクラウンですが、 | ホーム | マキロイ、ワイヤートゥワイヤー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1190-dc5db2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる