又もやネガったスクール・・・かな?!

Category : 進歩と後退
カラッとした気持ちのいい朝です。
こんな高原チックな夏、好きです。

20140729081355f49.jpg




石川星陵高校、凄い試合しました。
9回裏、8対0から一挙9点!
現地で応援していた人々、どのような精神状態だったのでしょうか?

それにしても負けた小松大谷高校、8回までは天国、そこから一気に地獄!
選手・・・気の毒です。




火曜日はスクールネタ、いつものようになってきました。
日曜日、の話です。

インストラクター:「ラウンド、行きました?」
俺          :「昨日、行ってきた。」
インストラクター:「アプローチ、どうでした?」
俺          :「前半はマズマズだったけど、後半はトップ気味、でもチップインバーディもあったけど・・・。」

インストラクター:「そうですか!、今日は柔らかい、良いアプローチしています。」
俺          :「でも、本番では中々できないんだよね・・・。」
インストラクター:「では、当分30Yのアプローチで行きましょう!」

ということで、1時間、ほとんどが30Yのアプローチ!
おかげで、30Yの達人???? になった気分です。

でもネガティブな俺:「本番では打てないんだよね・・・。」
インストラクター:「・・・」
インストラクター:「本番で意識してやらないと!少しずつでも!」

アプローチマスター・・・否、普通にアプローチが打てるようになるのは何時のことでしょうか?

先のラウンドも・・・みんなアプローチ上手かった!
客観的に見れば普通なのでしょうが・・・。


今日の締めも・・・、『やれやれ』です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる