ツアーエッジって漢って感じですが。

Category : 道具のこと

昨日はカラッとした気持ちのいい天気でした。
今日は少し湿度が上がるようですがそれでも赦せる暑さのようです。
20140730083702b44.jpg



『ネタ無し』・・・、
アップ、やめようと思ったのですが、習慣って怖いものです。

最近、ギアへの欲望が萎えていたのですが久々に興味のわいたブランドが現れました。
以前、笠りつ子がクラブ契約していた、ツアーエッジです。
ツアーエッジ、その素性、全く知ることはありませんでした。
USのメーカーであること、本国ではかなりのブランドのようです。

プロダクトをチェックしましたが、まさにアメリカン!
実用本意って感じです。
日本人的繊細さを持っている自分(?)としては、チョッと手がでない感じですがその武骨さにチョッと惹かれたりします。
ただ、スペックがかなりハードですので軟弱な自分には難しそうです。

残念なような、ホッとしたような・・・。




私的備忘録ですが、
これでやっと止められる・・・。
昨日、待望の【GOD】【GOD】【GOD】。
たくさんドブに棄ててしまいました。


Comment

No title

ツアーエッジのドライバー、かなり飛ぶらしいですよ
グフフフフ(笑)


ミニピンはこたつで丸くなる犬ですW

Re: No title

あっじー さん

どうもです。
ツアーエッジ・・・そうですか?!
『グフフフフ(笑) 』が気になります。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる