今日からダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメント

Category : ゴルフツアー雑感
すごしやすさも今朝まで、これからかなり蒸し暑くなるようです。
日中はオフィス暮らし、28°設定のようですが空調の均一性が弱く自席は少し寒いくらいです。
帰宅後、その反動が出ますが・・・。

20140731081913676.jpg





さて、JGTOは今日からダンロップ・スリクソン福島オープンゴルフトーナメントが開催されます。
賞金総額5千万円と寂しいですが、試合がないのより何百倍も良いのではないでしょうか?

PGATOURは500万ドル(約5億円)オーバーがスタンダード、日本では2億円試合が5試合、1.5億円が標準的といったとことでしょうか?

2015年問題とか厳しい状況が続くゴルフ界、頑張ってくれる企業、まだまだ出てきてくれることを願ってやみません。
特に、メルセデス、BMW、VW(アウディ)、サムスンといった日本で儲けている外資系・・・どうにかしてくれませんか?

欧州車・・・買ってやらんゾ! ってか・・・。

それはともかく、小型でも多くのトーナメントがたくさん増えてくれること、願ってやみません。







今日の写真・・・、最近暑苦しさ全開の・・・。










DSC_0084.jpg

DSC_0087.jpg


我が家のワンコさん でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる