BS招待、タイガーは荒れ気味でしたが・・・。

Category : ゴルフツアー雑感
蒸し暑い夜でした。
今日も日中は厳しいようです。

20140801081238168.jpg






昨日からのダンロップ・スリクソン福島OPは手島太一が-8でトップ、今年は調子が良いようです。


今週のメインイベントはWGCブリヂストン招待、
7400Y、Par70のファイヤーストーンCCはかなりタフなようですが、平気で-6、-5を出してきます。
トップは-6のマークリーシュマン、
-5にジャスティローズ、ライアンムーア、チャールシュワーツェル、
日本勢ではイーブンで松山英樹、
+3で大ちゃん、
+4で竹谷佳孝と中盤から下の方です。
松山は優勝を狙う心づもりだったのでしょうが、思うようにかみ合わなかったようです。
後の二人、今回は予選カットがないので自分なりのテーマをもって4日間を戦ってもらいたいと思います。

復帰後3試合目のタイガーはティショットが大曲りですがアイアン、パットが切れて-2とマズマズでした。
ティショットが安定しないと優勝はちょっと厳しいのではないでしょうか?
優勝は・・・-3のリッキーファウラーあたりに期待したいところですが、ジャスティンローズ当りかなあ・・と予想します。



裏試合のリノ・タホOP、
スティーブルフォード方式、トップは16ポイントでこちらもOGのジェフオーグルビーとティムウイルキンソンです。
今田竜二も参戦、4ポイント、55位タイ、かなり上位に絡まないとPGATOURとWeb.comツアーのプレイオフに出られないピンチのようです。
往年の強い今田竜二、見てみたいものです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる