ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

見ごたえあります、全米プロ


台風11号、四国上陸、今後の動き、被害が気になるところです。
多摩地区も雨ですが酷くはないです。
久しぶりに寒いですが・・・。


ちょっとサボってしまいました。
仕事がちょっとヤバかったのもあって、疲れがたまってしまいました。


全米プロ現在第3Rプレイ中です。
最終組がバック9にさしかかった状態ですので今日の行方は分かりません。なにしろ大混戦、マキロイが爆発できていません。

マキロイ 10番で取って、-11のトップ
中休み状態脱出でしょうか?
グリーン脇ショートサイドからのケンタッキーブルーグラスのラフから突っかかって・・・。

ファウラー -10
本当に強く上手くなりました。ブッチに魔法をかけられた?

ライアンパーマー -10
カラーから長いの決めた。

ジェイソンディ -9
2番で大きく左、クリークの向こうの凄いラフからスーパーパーセーブは神業、でも荒れ気味。

ミコイロネン -9
フィンランドのヨーロピアンツアー選手、ようわからん。

ジムフューリック -9
同じ年寄り(!)として応援していますが、渋いゴルフはしていますがマキロイ・ファウラーに届く気がしないです。

ヘンリックステンソン -8
去年、10億円をFedEXからもらったのが何とも裏山ですが、実力者としてやってきました。

フィルミケルソン -6
-8まで行ったのに・・・、『老い』なのでしょうか? 頑張って貰いたいのですが・・・。

松山英樹 E
昨日の上がりバーディ、イーグルは圧巻でしたが、今回はお呼びではない!のでしょう。

石川遼 CUT
だから、ブッチにでも教えを乞えっちゅうに! 一人で悩んでもダメだと思うのですが。


ということで、自分的にはマキロイとドラで40Y負けるジムフューリックの2位神話の終止符応援なのですが、ちょっとね!の全米プロの雑感でした。


さて、これから2週間ぶりのスクール行く、準備です。
今日もショートアプローチかなあ・・・。
  1. 2014/08/10(日) 06:48:52|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頑張れリッキー! | ホーム | BS招待から全米プロへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1204-3cca8d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる