ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ザ・バークレイ第1ラウンド

連日の猛暑です。
ただ、今日は西日本と東北で大雨の恐れとか・・・、なかなか落ち着いた天気になりません。

20140822081136421.jpg





アダムスコットが日本オープン参戦だそうです。
さすがユニクロマネーってとこでしょうか?
サクッと勝たれないよう国産の選手も頑張って貰いたいと思います。



さて、
プレイオフ初戦、ザ・バークレイ、現在プレイ中です。
早朝、TVつけたときはトップの-5に3名、何とトップスタートの石川遼、その次の-4に!

午後組、少し荒れるポアナ入りのグリーンにてこずるのかと思ったのですが、ところがどっこい!
流石にトッププロが集結しています。
トップは-6のボーパンペルト、-4は11位タイです。

石川遼、FWキープ50%、パーオン61%で2打差、ショートゲームが凄かったのでしょう。
ただ、ショートゲームがダメなら先週同様の悲惨な結果も・・・明日はショットを安定させショートゲームを継続させてもらいたいと思います。

松山英樹もマズマズの-3で14位タイ、安定性と調整力を持っていますので見ている方はひやひや感はありません。

自分的期待は後半TV中継の中心選手のジムフューリックとマットクーチャー、それぞれいいスタートでした。
それと、フィルミケルソンとローリーマキロイです。
フィルはイーブン、マキロイは+3と崩れました。
マキロイ、レンジでつかむものがあったようで、『明日を見ていて!』だそうです。

カットラインはイーブンくらいでしょうか?
それぞれいいゲームを期待したいと思います。

  1. 2014/08/22(金) 07:00:25|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザ・バークレイ3日目 | ホーム | アイスバスケットチャレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1214-7273b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる