ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

どうしたセルヒオ・ガルシア!?


早朝は晴れていたのですが雲が出てきました。
なかなかいい天気になってくれません。



国内女子、ゴルフ5レディースは大山志保の逃げ切りでした。
成田美寿々の追い上げも流石でした。
葭葉 ルミだとか香妻 琴乃とかフレッシュな選手も上位で中々良かった試合でした。


男子のフジサンケイクラシック、霧で大幅遅れTVで最後まで見ることはありませんでした。
結果は池田勇太でもなく分厚い層の韓国勢でもなく岩田寛が勝っちゃいました。
11年目の勝利だとか上位常連でしたが丸山茂樹に言わせると、『ショートテンパー』が治ったので勝利も近いとのことでしたがそのとおりでした。
一皮むけて常勝選手になることを期待します。


BMWチャンピオンシップはビリーフォーシェルの逃げ切りでした。
セルヒオガルシアが猛追、期待していたのですが、17番の不可解なレイアップとアプローチミスでトリプルで大自滅。
体調とかおかしくなっていなければいいのですが。
ガルシア、期待のたびに裏切られる・・・。
松山英樹、17、18で伸ばしてFedEXカップポイント28位で最終戦に、粘り腰は凄いもんだ!って感じです。
この結果、
1位はクリスカーク、2位クリスカーク、3位バッバワトソン、4位ローリーマキロイ、5位ハンターメイハン、以上が最終戦優勝で年間王者です。
2勝も3勝もしている選手がこの4試合で下に行ってしまう・・・プレイオフシリーズってなんだかやっぱり理不尽な感じです。

  1. 2014/09/08(月) 07:10:01|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優柔不断! | ホーム | 遅いアップですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1227-c6e238f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる