優柔不断!

Category : 道具のこと
早朝、予想外の雨、でもこれから晴れてくるようです。



今朝の話題は台風より、6時開始の全米OPテニス、錦織が勝ってでもした日には大変な事に!
もちろん、、勝って貰いたい!










ちょっと前の記事で・・・、

fc2_2014-09-07_11-14-51-975.jpg


こんなのが欲しい!
って書きました。

優しめのシャフトが刺してある中古クラブでも7万円は必要。

カッコよくても、
これでスコアアップが図れるか?

きっと無理なんでしょう。




で、

思い直して・・・スコア重視で・・・こんなのもいいかなあ!
と思って・・・。





対極にあるクラブ、

これで5打は縮まる?!


だったら有りか!




でも、かなり勇気が要る・・・感じです。

去年、定年退職した身長158cmの先輩がこんなの使ってたなあ・・・。


140909_001.jpg

USゴルダイでHOT LISTでSILVER。

良いものは良い!
のでしょうが・・・。

値段も先の半分で買えるし・・・

悩ましい。



って本当にノンポリです。


Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる