寒いラウンドだったようです

Category : ゴルフツアー雑感

昨日より冷たい朝、今日もバッチリ冬型、かなりな星空でした。


VISA太平洋マスターズは藤田寛之が最終ホールのイーグルで-8でトップ、-7にバッバ、-6にチェホン、ウェンチョンリャンと日本人選手は藤田一人の頑張りって感じです。

バッバも今一、
石川遼は2つのダボで大きく出遅れギリギリ60位で予選通過、
3日目はバック9スタートの最終組、昨日も遅い組はかなりの寒さの感じでしたので厳しい戦いです。

小田孔明は+7で予選カット、藤田が勝ったでもした日には賞金王レース、一気に逆転、しかも最終戦は藤田が得意の東京よみうりですから・・・。
俄然白熱です。



伊藤園レディース初日は鈴木愛が-5で首位、-4に6名と大混戦です。
今年の賞金女王争いは韓国関係で決まり、やはりシードの50位以内争いが注目でしょうか?
山城奈々、金田久美子はカットのピンチ、
井芹美保子、若林舞衣子はマズマズです。



OHLクラシック@マヤコバ、マイケルパットナムが-12で首位、TVの中心はヒナウ、ベガス、デイビスラヴなどでした。
デイビスラヴは18番でボギーで予選落ち組へ・・・。
ヒナウも終盤曲落として上位脱落でした。
日本人選手、ビッグネームが出ていないと・・・ちょっと興味薄です。



さて、今日は・・・これから出かけてきます。
ドライバー・・・どれを使うか・・・悩ましい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる