ボチボチと再開です

Category : 徒然なるまま
一週間、お休みしました。


母親の逝去。
かなりな高齢なことと、前々から患っていましたのでことさら深い感慨はありませんが、それでもこの世に生を受けさせてくれた人、かなりの苦労をした人でした。
親孝行などほとんどできませんでしたが、まあ人並みな人生を送ってこれて親より後で死ぬこと・・・。
この辺で許して貰いたいと思います。

そんなこんなで・・・、
(何が「そんこんな」かは不明ですが)
これからも、肩ひじ張らずボチボチの人生を歩んでいきたいと思います。
ゴルフも同様・・・か?  です。



さて、随分寒くなりました。
日本のツアーは男子のみ、JTカップ、東京よみうり・・・ペンクロスから葉が細いシャーク芝、サンドグリーンに改造でみんな苦戦しているようです。
何でも石川遼の自宅の練習グリーンと同じだとか・・・、2打差6位に上昇、追い風モードでしょうか?
混戦模様、だれがどうなるかわかりません。


女子は日韓戦が今日から・・・残念ながら日本が勝てる気がしない。
それとQTの結果が・・・金クミも諸見里も斉藤愛璃も三塚、若林らがほぼフル参戦を決めたようです。
やはりかなりのプレッシャーだったようです。
トップは佐藤靖子・・・懐かしい美人プロ、ママさんだそうです。


海の向こうではUS-LPGAのQT、5日間、上位20名が通過だそうですが。
横峯さくらは39位、森田遥が30位とマズマズ?
有村智恵は145位とかなりな絶望的スコア、奮起を期待します。


US男子はヒーローワールドチャレンジ、
病み上がりのタイガーはダントツ最下位・・・復活は長い道のりのようです。
新しいコーチのもとのスイング改造、かなりスイングが変わったようです。
松山英樹・・・2打差6位、流石なポジションです。
もしかしてって感じもします。




そして、私事。
今日はラス前ラウンド。
楽しんでこれれば! と思います。

防寒対策、しっかりしないと!


Comment

No title

そうだったんですか・・・。
謹んでお悔やみ申し上げます。

Re: No title

北の武器商人さん
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる