ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ハワイOP、2日目始まっていますが


穏やかな朝、今日は午前中は穏やかでも午後から強風が吹き荒れるようです。



ソニーOPインハワイは今日2日目、午前組がスタートしています。
初日は午前組のウェブシンプソンとポールケーシーが-8でトップでしたが、すでに5つ6つ伸ばしている選手が追い越しています。

日本人選手は松山英樹が今日3つ伸ばして-1とどうにか予選通過が見えてきましたがあとは残念な様相です。
+1の岩田寛は午後組、2つ、3つは凹まさないと!
優作と選手会長はブービー争いの渦中、スポンサーのソニーさんも「ため息」ではないでしょうか?

昨日、PGATOUR参戦で出発の石川遼が「自分も含め日本人選手の実力がないから人気が下火になる」ような発言をしたとか、そのことが如実に表れている感じです。



ヨーロピアンツアーはアブダビHSBC選手権、今日が3日目、マキロイ、リッキーファウラーの参戦でがぜん注目の的って感じですが、トップはマーティンカイマーの-13、マキロイが-11と来ていますのでどうなるかわかりません。

ファウラーは3つ落として脱落、簡単なコースのようなのにどうして?
厳しい決勝ラウンドです。



さて、今日はノープラン、
午前中は穏やかなようです。
打ちっぱなしでも言ってこようか! と思っています。

  1. 2015/01/17(土) 07:03:34|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SONY OPEN IN HAWAII 2nd ROUND | ホーム | アプローチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1341-f0f70cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる