ジミーウォーカー圧勝の様相です。

Category : ゴルフツアー雑感

今朝も冷たい!
雪の降る地方は大変ですが、多摩地区は冷たいだけです。








土曜・日曜と怠惰な時間を過ごしてしまいました。
何が怠惰かそうでないかは自分で決めることなのですが、タバコ臭い中、無駄な時間をかけて無駄な金を使うのは『怠惰』以外の何者でもありません。
深く反省して過ちを繰り返さないよう誓う自分でありました。




さて、
アブダビHSBC選手権、昨日決着、マーティンカイマーが軽く逃げ切るのかと思っていましたが撃沈、-7を出したガリー・スタルというフランスの選手がマキロイを1打かわして優勝しました。
フランスってあのデュビッソン知りませんので、ガリー・スタル、当然知らない名前です。ヨーロピアンツアーも中々奥が深そうです。



SONY OPEN in HAWAIIは現在進行中、
先週プレイオフで逃したジミーウォーカーが今週は逃げ切りのようです。
昨日のプレイを録画でチェックしたのですが鬼のようにパットを決めていました。
トッププロはすべての局面で素晴らしいプレイをしますが、好調時のパットは信じられないほど入りまくります。
本当に昨日のパッティングは素晴らしかった!
個人的にはマットクーチャーを応援していたのですが・・・足元にも及びませんでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる