タイガーがBM!

Category : ゴルフツアー雑感

多摩地区の積雪は5~10cmくらいでしょうか?
星空の夜となり、当然凍結路となって早朝の犬の散歩で数回滑って危ない目に!
利己的なことを言えば来週末のゴルフにはきちんと溶けてほしいものです。



ウエストマネジメント・フェニックスOPは二日目、現在プレイ中です。
  1  ダニエルバーガー  -8
 2T ジャスティントーマス -7
13T ジョーダンスピース -5
3名とも同世代、今後の活躍が期待される選手だそうです。

日本の活躍が期待される選手は
27T 松山英樹 -2
78T 石川遼   +2
松山英樹は前半(バック9)で1ダボ2ボギーで4つ落とすも後半3連続バーディを含めた4バーディでスコアを戻す。
さすが! としか言いようがありません。
一方の石川遼、前半(バック9)1バーディ1ボギーで凌ぎまくっていましたが、後半2つのボギーでトータル+2。
トップスタートでカットラインをイーブンと考え最終の9番を狙ってボギーとしたのが致命傷になりました。
ドライバーは相変わらず曲がっていましたが、ショットは悪くなくかなり惜しいパットが沢山で『ついていない』感じもしました。
めげずに頑張ってもらいたいと思います。

さて、問題なのはタイガーウッズ、TODAY+11、通算+13でブービーメーカー、試合勘以前の問題って感じもします。
復活の道険し!

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる