ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

祝!渡邉彩香


晴れていますが、徐々に曇って、夕方から雨の予報です。



ゴルフツアー、
ヤマハレディースOPは渡邉彩香が逆転優勝でした。
今年の序盤は成績が出ず気になっていたのですが先週あたりから復調し今回の栄冠です。
ヤマハの契約ではなく、その部分は残念でしょうが、地元静岡出身の選手、本人はもとより大会関係者も願ったり叶ったりの結果でしょう。
藤本麻子、急降下、見ていて痛々しかった。
これも試合ですが・・・。



ANAインスピレーション、
日本勢、やっと最終日に伸ばしてきましたが時すでに遅し、
セイヨン・キムにステーシールイスはじめとしたUS勢が追いつけるか?



シェルフューストンOPは試合中。
BJホームズがフロント9で驚異的なスコアで早々に-16でホールアウト、
それを最終組のジョーダンスピースが追う展開、今は同スコアですがあと3ホール、ジョーダンが一つは伸ばしそうです。
絶対的な強さは感じ取れませんが、ジョーダンスピースに大きく成長してもらいたいと思います。





【昨日の風景】
曇っていました。
桜はソメイヨシノから枝垂桜、そして八重桜に。

150406_05.jpg




150406_02.jpg




150406_03.jpg




150406_04.jpg
  1. 2015/04/06(月) 06:32:42|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先週のラウンドで感じたこと | ホーム | 開眼???>>

コメント

No title

渡邉彩香プロ優勝おめでとうございます。
大逆転でした。
静岡県のゴルフ場で、静岡県出身プロが優勝できたので、よかったです。
といっても、葛城は、静岡県の西部で、
渡邉彩香プロは熱海出身だから、ほとんど神奈川寄りですが!
  1. 2015/04/06(月) 20:05:11 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

やまさん
どうもです。
やまさんも静岡県民でしたね!おめでとうございます。
渡邉彩香、大型選手です。
大きく成長してもらいたいと思います。
  1. 2015/04/06(月) 21:24:49 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1419-0a8976f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる