ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

PGATOURはディレイ放送でした


明るい曇りの朝ですが午後から雨の予報です。
明日までまとまった雨、「なたね梅雨」ってやつでしょうか?



今日はハナミズキで。



















PGATOURはRBCヘリテージ、GOLFNETWORKとNHK-BS1で放送しています。
GOLFNETWORKが2、3分進んでいます。
何気なくPGATOURのWebサイトを覗いたら試合は決着、-18でジムフューリックがケビンキスナーとのプレイオフを制して優勝していました。
どうやらサンダーストーム対応で3、4時間早めたようで、放送は・・・、
断って放送したのか、「シラーッ」と放送したのかはよくわかりません。
ジムヒューリック、フロント9で6バーディ、バック9で3バーディ(1ボギー)、今年の5月で45歳は凄い!
変則スイングで「我が道をゆく」選手って印象です。

石川遼は今日も4つ落として+7は最下位。
バーディも取っていますが池にポッチャン、ポッチャン。
「感じがいい」と言っていた「カウンターバランス」を今週から戻しているとか、「試行錯誤」が続いているようです。
早計ではありますが、来年はWeb.comツアーか、JGTOか?
残念ですがそんな感じです。



JGTO、東建ホームメイドカップは日韓対決か?
と思っていたのですが7アンダー64でマイケルヘンドリーというニュージーランドの選手が優勝しました。
初優勝を目指す山下和宏が中盤から終盤に怒涛の勢いで迫ったのですが届きませんでした。
残念ながら「排気量の違い」が見えた感じでした。



LPGAはバンテリンレディース、菊池絵里香が中盤で4打差、この貯金に助けられ初優勝しました。
土曜日の2日目の最終日の18番は長いチップインイーグルだったのですね。
これが勝因だったかもです。
ただ、追いかける若林舞衣子以下がちょっと迫力不足だったのも否めません。

  1. 2015/04/20(月) 06:09:57|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素振りでイメージをつくる | ホーム | 昨日の「美の山公園」の写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1435-50c95e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる