日本人選手、ヤバいでしょう。松山以外!

Category : 徒然なるまま

さわやかな朝を迎えています。
今はそうなのですが、日中はあつくなるようです。


150719_03.jpg

富士山の頭に黒い雲



150719_04.jpg




150719_02.jpg




全英OP、
2日目はサスペンデットで3日目に持ち越しも強風で2日目の消化がやっとでした。
2日目のフロント9の松山英樹のプレイは『神がかり』的でした。
初日あれだけ入らなかったパターがスコンスコン、調整してこれるのは流石実力者です。

それにしても、これだけ優遇出場させてもらったJGTOからの日本人は全滅、そろそろミズノの威力もなくなってくるのではと心配です。



日本女子はサマンサタバサ、
イーチヒが-7でトップ、-6に葭葉ルミ、1日で-6はUS女子OPで覚醒でしょうか?
-4の堀琴音と共に最終日に期待です。



PGATOURの裏試合はバーバソル選手権、
石川遼、厳しい戦いしています。
3日目を終わって-7は現在21位タイ、主力がいない中、1桁行かなきゃ!




さて、昨日は片道1K円かけて
150719_01.jpg
東京ビッグサイトまで。


デサントのバーゲンに行ってきました。

ゴルフ用品では、
150719_06.jpg

と、

150719_08.jpg

のほか、
CKのロングパンツを買ったのですが、
大きく裾をカットして「裾上げ」の工事に出しています。



そのほか、
150719_07.jpg

山用の「ゴアのシェル」。
別に冬山へ行くつもりは(あまり)ないのですが、

タウンユースと、

車通勤禁止にともなう『自転車通勤』アイテムとして。

本当はノースフェイスが欲しかったのですが、『実』を取りました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる