バッバは最高!

Category : ゴルフツアー雑感

昨夜は幾分寝やすかったです。
とはいえ、室内温度27℃台でしたが・・・。
今日も平気で猛暑日のようです。



ダンロップ・スリクソン福島OP2日目、古閑美保とアツアツの小平智が-11、トップタイにやってきました。
いまのところ、「アゲマン」のようです。
話題の松山英樹は5つ伸ばして-7。
最終日4打差以内であれば行けそうな気がします。



女子のセンチュリー21レディース初日は-8にアン・ソンジュ、-7に菊池絵里香、職業ゴルファーは女子でも圧倒的です。
そんな数字を見ると簡単にイーブンくらいでは回れる気がしますが・・・、甘くはありません。
偶にあるアン・ソンジュの不思議な崩れに期待するしかないのでしょうか?



RBCカナディアンOPは現在プレイ中。
懐かしいチャドキャンベルが-14まで伸ばしトップです。

TV放送の中心はバッバワトソン、昨日もバック9で6バーディ、今日も2イーグル2バーディ、1ボギー。
後半2つのロングで2ndがウェッジ!圧倒的!
曲げて飛ばすぜひ見てみたい選手です。
それで-9ですのでフロント9の難しさが際立っている感じです。

気になる選手、ジェイソンデイが-10、ブルックスケプカが-8、ジムヒューリック・マットクーチャーが-7。
-7でも64、5出せば優勝争いに絡める位置です。

石川遼は・・・、
TODAYイーブンでホールアウト、現在74位で予選カット濃厚です。
最終ホール(9番)でボギーが痛かった。
入れ替え戦に最高のコンディションに持っていくしかないか!?



Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる