ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

最終ホール、松山英樹がピンチ!

連日の暑さ、
今日も当たり前のような猛暑日です。


昨日の夕方、積乱雲が成長していました。

150807_01.jpg



150807_02.jpg



150807_03.jpg




今朝の朝焼け

150807_04.jpg




150807_05.jpg




WGC BSインビテーショナルは初日の終盤を迎えています。
ダニーリーとジムフューリックが-5でトップ、モンスターコースと言われているファイアーストーンCC、飛ばし屋有利と言われながらもジムフューリックがトップとは、さすがの地力です。

日本勢は松山英樹が18番を残し-3は4位タイ、さすがの安定感です。
でも18番で林に打ち込んでピンチ中、一つは落としそう。
事前のインタビューでは前週休んだので体調は悪くないが試合勘がちょっと、優勝争いができるほどではない。
などと言っていましたが、最初はいつもネガる人ですので・・・。

もう一人の小田孔明も好調、出だしの+3を4F連続バーディなどで盛り返し-2の7位タイでホールアウト、「怖いものなし」の感じでプレイを楽しんでいたようです。

注目のジョーダンスピースはイーブンでホールアウト、ちょっとイラついた一日でした。
このまま終わらないのがジョーダンなのですが・・・。



裏試合のバラクーダ選手権、プレイ中の石川遼は伸ばせず2ポイント、トップは15ポイントですから圧倒的な差、予選カットのピンチです。
そんなことではダメでしょう!


  1. 2015/08/07(金) 07:18:37|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さな最悪の連鎖 | ホーム | ネタなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1551-ef918fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (506)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる