ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

服部真夕、勝てるかな?


今日は30℃に届かないようです。


NEC軽井沢、2日目、トップは-11で依然服部真夕ですが、1打差に大山志保。
服部真夕、数年前までは上位の常連でしたが今年は絶不調でした。
後ろの大山、テレサルー、そして3打差にや若林、先週優勝の西山などの追撃に耐えられるか!?
というところでしょうか?
そうそう・・・渡邉彩香のダブルイーグルは圧巻でした。



US Championshipは朝から2日目の残りを行い、3日目最終組がスタートしたのが日本時間の5時過ぎでした。
穏やかな風で軒並みスコアを伸ばしています。
トップはOGのマットジョーンズ、現在-12は2打差、ジェイソンデイが2番手ですが出入りが激しいゴルフしています。
あの絶対的飛距離のトニーフィナウも-10に来ています。あえて飛ばさないようです。
以外に伸びないのがジョーダンスピース、パットが決まらない。とはいえ、-7。
そして、ローリーマキロイ。出入りが激しい!
松山英樹は11番を終えて-8と4つ伸ばしています。ショット、パットとも安定!いい試合しています。
岩田寛は伸ばせず-4のまま、今日は出入りが激しい!
小田孔明も、カットを免れましたが、イーブン。
乗ればいいスコアがでますが、乗れないと・・・厳しいコースのようです。



さて、昨日は映画のハシゴ、
150815_01.jpg
迫力だけの映画って感じでした。3Dで見るべきでしょう。
この辺の映画にストーリーのつじつまを求めてはいけないようです。
映画館で見るべき映画でしょう。


150815_02.jpg
こちらはお約束の全編アクション、それにサスペンスも、映画館用の映画。
ミッション成功の・・・結果がわかるので・・・リラックスして見られました。
少しの意外性もありましたが。





【昨日の風景】

150816_01.jpg



150816_02.jpg



積乱雲!
150816_03.jpg

  1. 2015/08/16(日) 06:36:11|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェイソン・ジョーダンを見ているとゴルフって簡単! | ホーム | 岩田寛、メジャー最小スコア(タイ)!>>

コメント

No title

今日、女子プロ テレビで見てました。
優勝者はテレサ・ルー選手でした。
ノーボギーは安定していますね!
しかし、日本人(渡邉彩香、酒井美紀)の追い上げを見事でしたが、
服部真夕選手かボギー多くて崩れたのは残念です。
  1. 2015/08/16(日) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

やまさん
ありがとうございます。
テレサルー、実力の違い見せましたね。
服部真夕は・・・これからでしょう。
  1. 2015/08/17(月) 06:22:27 |
  2. URL |
  3. あすは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1568-bf3f1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (377)
道具のこと (170)
進歩と後退 (148)
ゴルフツアー雑感 (810)
徒然なるまま (515)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (31)
お酒のこと (19)
BIRD (14)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる