石川遼、追い詰められた?!

Category : ゴルフツアー雑感
雲が重く蒸し暑い
今日はずーっとそんな感じの一日のようです。

150821_01.jpg




PGATOURレギュラーツアー最終戦ウインダムチャンピオンシップ初日、
「劣化タイガー」なんて言ってすみませんでした。

7バーディ1ボギーはトップと2打差の7位タイ、
2位以上の成績でプレイオフシリーズ進出も可能性が出てきました。
強すぎるタイガーはあまり好きではありませんでしたが、弱すぎるタイガーはもっと好きになれません。
明日も期待を持たせるプレイをお願いします。

同組の松山秀樹は5バーディノーボギー、11位タイ。
優勝を狙うにはマズマズの位置です。
いつものようにスコアはスコア、「ショットに満足はしていない」インタビューでした。

問題は石川遼、
前半のバック9で5ボギー(1バーディ)、後半戻すもトータル+1は111位タイ。
FWキープやパーオンといったスタッツはマズマズいいのですが、パー3で3つの3パット、3-3-3ですね。

明日は午後組、カットラインは-3くらいでしょう。
最低4、安全には5アンダーが必要です。
結構厳しい数字です。
開き直って攻めるしかないでしょうか?!

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる