ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

今週末のツアーの焦点


時折、強い雨が降っています。
東海、近畿地方は大雨、まだまだ終わらないとの事で・・・大変です。



ネタ不足でなかなか、自分のゴルフを語ることがなくなってきました。
今週末は一応ラウンドですが、
天候が回復してくれることを願っています。

今週のプロの試合は、

国内女子は日本プロ、メジャーですね。
引き続きイボミを中心とした展開なのでしょうか?
パサージュ琴海って以前、男子の日韓戦やってた海がらみのコースですよね。
長崎行ったとき、プレイしたかったのですが、高くてあきらめました。
結果、海がらみながらちょっとランクを下げたオーシャンパレスゴルフクラブにしました。

男子はJGTOとは関係のないネスレマッチプレイ、優勝7000万円は破格です。
石川遼が参戦とのこと、その効果はどうなのでしょう?
去年は第一回戦で貞方にポロッと負けてしまいましたが・・・。

米国はPGAツアーとWeb.comツアーの入れ替え戦の第1戦、
無口でシャイでちょっと怖そうな(実際ショートテンパー)な岩田寛が参戦です。
4戦で上位25名(Web.comツアー上位25名を除きますので実際は35位くらい?)に残ればPGATOURメンバーですが!

興味はこの辺でしょうか?
  1. 2015/09/09(水) 07:16:02|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フルCNC加工 って? | ホーム | プロは試合では目土しない!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1586-0db552e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる