石川遼とキムヌハルと・・・ジェイソンデイかっ?!

Category : ゴルフツアー雑感

昨日は暖かい一日でしたが流石に朝晩はそれなりに涼しいです。


日本ツアー、
ANAオープンはスポンサー筋が喜ぶような展開、17、18番のバナナスライスはいけませんが・・・。
小田孔明、ビッグスコアの後の停滞は定石通りでグタグタ、ちょっとメンタル弱いのかなあ?
PGATOURでシードギリギリの石川遼が日本で簡単に勝ってしまう・・・JGTOのツアーはそんなレベル?
それとも石川遼の調子が良かったのでしょうか?
答えは両方か?!



マンシングレディースはキムヌハルが優勝、ちょっと美人はやばいでしょう!
日本のちょっと美人の松森彩夏、勝てそうで勝てない。
生みの苦しみ中ですね。
殻を破ってもらいたい。



PGATOURプレイオフシリーズ3戦目ドイツバンクチャンピオンシップはプレイ中。
ジェイソンデイ、昨日までの貯金を生かして流している感じです。
現在4打差、3打差くらいまでは心にさざ波は立たないでしょう。
松山英樹は5つ伸ばして-12は6位タイ、流石!
ジョーダンスピースは現在-11、来週に期待です。






さて、今日はホームの試合に参加です。
試合といっても、遊びに毛が生えたようなものですが・・・。

以前は月例会に出ていたのですが、Aクラスのボーダーが下がってそっちのカテゴリーになったことから、Aクラスで戦えるようになるまで修行を積もうと考えました。
しかし、スコアが縮まるどころか悪化、月例会に出ることはなくなりました。

今日の試合、当然ながらハンデ戦、
参加費といつもは付けないキャディフィーで4,000円以上高くついて・・・何も貰って帰れない。
そうは分かっていても何故かエントリーしてしまいます。

ハンデ(16)程度のスコアでは上がりたいのですが、今年のホームの平均スコアはおおよそ90、いい流れに乗らなければ厳しいでしょう。




150921_03.jpg
セイタカアワダチソウ



150921_01.jpg
キバナコスモス



150921_02.jpg

Comment

No title

女子プロ
今回こそ、日本人選手が優勝と期待していたのに、
キムヌハルという、知らないプロが初優勝するとは、思ってもいませんでした。

Re: No title

やまさん
ありがとうございます。
韓国パワー、底なしって感じですね!
強い日本人選手が出てきて欲しいものです。
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる