次回予告!

Category : 道具のこと

放射冷却、メッキリ寒くなりました。



ドライバーの散らばりに悩む今日この頃、
決して安くない『ちょっと古いクラブ』を買ってしまいました。

試打して自分に合うか確認して買うのが失敗しない鉄則なのですが、自分の人生そのまま、『行き当たりばったり』が自分のクラブ購入ですので・・・。

【巷の評判】
飛距離性能: ソコソコ高い
操作性  : 一定程度はあるが、オートマチック系
直進性  : 高い
スピン特性: ロースピン
打感   : やや固め(弾き系)
打音   : カン高め
シャフト : 切り返しで撓ってインパクトで戻る中調子

打感、打音は行けてないです。

3年前発売のヘッド、最近モデルチェンジしたようです。
(ゲットしたのは旧モデル)

”芯を食う” 

特性のヘッドのようですが・・・。
シャフトは・・・2008年から、フジクラがコスト無視で作っている。

10.5°
291g
46インチ
C-9.5

ちょっと長尺、軽量。

吉と出るか、凶と出るか?!


日曜日、レンジで初打ちのはずでしたが、
前日のラウンドであまりにも酷いドライバーショット!

急遽実践投入しました。

151003_全景aa





《明日へつづく》







【特集(通勤途中の一枚)】

9月から諸般の事情で自転車通勤を始めました。

できるだけ交通事情のいい場所を探して通っています。
その途中に東京とは思えないエリアがあります。
その一枚がこちら。

ヤギ牧場。

151005_01.jpg


ここには『メー吉』、『メー子』、『メー美』の3頭のヤギがいます。(勝手に命名)



今日はメー吉

151005_02.jpg

大好物の葛の葉をあげるのが最近の日課です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる