ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

ツアー雑感と人間ドック


今朝も寒い!
午後から曇って、明日は雨のようです。



ザ・プレジデンツカップ2日目、予想を覆してインターナショナルが3勝1敗1引き分け、4.5 VS 5.5と肉薄してきました。
それでも勝つのはUSAだと思いますが。
フィルのワンボール違反のチョンボ、ライダーカップ、全米プロではワンボールルールではないって初めて知りました。
それにしても、フィルともあろうものが・・・ちょっとセコイ感じ!



スタンレイレディース1日目は藤本麻子が-6でトップ、トップ10に韓国勢は-5のイボミだけ、この勢力図が最後まで続いてほしいものです。
しかし、イボミがいるので・・・、きっと今日はトップに行くのではないでようか?



ホンマ ツワーワールドカップはBSの近藤供弘が1日で-9を出して-10は2打差トップ、
ホストの岩田寛は+1で43位タイ、小田孔明は+3で落っこち!
スポンサー、怒り?



さて、昨日は人間ドック、正味30分を4時間の検診!
受付が遅かったのでなお更時間がかかりました。
設備が古くて、時間がかかって、イライラしっぱなしで体に良くない!
過去データがあるので同じところにしていますが、新しくて若いスタッフの多いところが近所にできました。
そろそろ潮時かなあ・・・、
と思いますが、施設(病院)替えると『再検査』の嵐になりそうなので・・・。
難しい!



そして、今日は3週連続のホームのラウンド、下剤をしっかり飲んだので・・・ヤバい状況です。(笑)



  1. 2015/10/10(土) 07:14:43|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラウンドレポ (前半良くても後半崩れるって・・・又かい!) | ホーム | インターナショナル勢 弱し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1616-a5836dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (508)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる