ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

日本アマチャンプ 金谷拓実 ナイスプレイ!


肌寒い雨が降っています。



日本OPは小平智が大爆発、一日で10個も伸ばすのはJGAもビックリなのではないでしょうか?
出だし4ホール連続、上り3ホール連続バーディ!
やってみたいが・・・夢みたいな話です。
今日はそうはいかないのがゴルフでしょうから、今日はどれほど大人しいゴルフができるか興味です。

同じ組の日本アマチャンプの高校2年生、金谷拓実が2打差2位!
これまた大人びたプレイで見事でした。
できたらこの感じで4日間を戦ってもらいたいものですが、そうはいかないのがゴルフでしょう。

アダムは・・・2つだけ沈めて-4は7打差。
かみ合わない感じですが・・・、今日次第でしょう!



富士通レディースは、
テレサルーが-5、
渡邉彩香が-2
でアンダーパーは二人だけ。
最近、イボミばっかりと思ったら、今度はテレサ?
そろそろお願いします!




FRY'S.comオープンは現在プレイ中。
トップはプレイ中のブレンダンスティールと若手のジャスティントーマスが-10、
メンバーから外れたジョナサンベガスが-9、
ジャスティンローズなどが-8。
ローズと同組のローリーマキロイは-6と伸び悩み、ロースに押され気味って感じです。

日本勢は、
松山英樹がー4、ショット系はいい感じのようですがパットがちょっと!と本人がいていました。

岩田寛は5つ落として+3でCUT。
3つのダボ、強行軍でお疲れモード?

「ブンブン丸」の石川遼はバック9のスタートで18番をプレイ中、-1はカットラインに1打足りない。
18番のロングで取って、フロント9でイーブンか1つくらい凹ます。
そうしないと厳しい!




さて、今日は天気も悪いので・・・、ノープランになってしまいました。
温泉でも行こうか?

  1. 2015/10/17(土) 07:56:28|
  2. ゴルフツアー雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小平智と池田勇太か?! | ホーム | アダムスコット、ショットは凄いらしい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1624-184b0a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる