やっぱりバッバ、見に行きてー!

Category : ゴルフツアー雑感
雲が厚いですが、これから晴れ間も出てくるようです。


















三井住友VISA太平洋マスターズ初日はバッバワトソンが1イーグル、8バーディ、1ボギーの-9でトップに立ちました。
雨上がりでかなり柔らかいグリーン、バーディ合戦だったようです。

バッバの課題は明日からの雨と低温でしょうか?
2位は1打差の片山晋吾、最後までこの好調が維持手切るポテンシャルが残っているか、これも課題です。

タイのクロンパだとか、マークセンだとかは上位にいますが、韓国勢が上に来ていません。
キムキョンテが体調不良でお休み、鬼のいぬまの洗濯と行きたいのでしょうが、アメリカの巨大鬼が来ていますので・・・。

石川遼は、前半のバック9はダメだったようですが、後半のフロント9で4つ伸ばして-4は11位タイ、『バッバの観戦者』だったようですが、悪コンディションは苦手だったはず、決勝ラウンドに向けて今日はもっと伸ばす必要がありますが、さて、どうでしょう。



OHLクラシック at マヤコバの初日はトップの-6に5名、-5に5名、-4に13名、-3に10名と大混戦。
先週は中国、今週はメキシコの岩田寛、-1は62位タイ。
カットラインとの勝負になっています。
超一流が出ていないのに、いや、超一流が出ていないからこその大混戦なのでしょう。
US-PGATOURの層の厚さはとてつもないようです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる