ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

専門家、評論家って!


夜中降った雨は止んでいます。
ただ、今日の夕方から水・木と雨のようです。
生暖かいですが、雨はちょっと!



昨日の朝、TV東京のモーニングサテライトという番組を見ました。
パリの同時多発テロ、
アメリカの利上げ観測、
日本のGDP2期連続下落、
によって東京株式は最悪1000円くらいは下落するのではないか?

凄いことになるか?!
と見ていましたが・・・、
203円安。

専門家ってのが如何に当てにならないか! 良くわかりました。
って、何度目のデジャブーでしょうか?


それと、日曜日の『サンデーモーニング』。
同時多発テロに対して、「報復は負の連鎖を広げるだけ、物事の改善には結びつかない」とか、
「ほんの一部の人々の行動、殆どのアラブの人々は平和を求めている」
だとか・・・、
実に正論過ぎて、専門家だとか評論家だとか偉そうで聞くに堪えない。


たまに覗く『2ch』の過激発言の影響かもわかりませんが!




【昨日の風景】

昨日は、いい天気でした! 空気が澄んで、空が青かったです。
151116_b1.jpg


  1. 2015/11/17(火) 07:01:50|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキュロック・エース | ホーム | 濃霧により中止! って!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1652-00a5e126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (507)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる