今日からダンロップFとエリエール

Category : ゴルフツアー雑感

結構降った雨、早朝には上がりました。
これまで温かったのですが、これから寒くなってくるようです。





今日からツアー、
男子はダンロップフェニックス、注目は松山英樹の連覇でしょうか?
調子は良いみたいなので行く可能性は十分でしょう。

招待選手はジミーウォーカー、ダニーリー、トニーフィナウ、マテオマナセロ。
去年のジョーダンスピースに比べると地味ではありますが・・・。

ジミーウォーカーが2015年初めの強さを発揮したら無敵でしょうが、あまり調子よくなさそうですので。
若くしてブイブイ言わせていたマナセロも最近消息を聞かないし。
トニーフィナウの長距離砲も狭い松林のコースは苦手では?
となれば、松山英樹と調子のいいダニーリーとの勝負でしょう。

JGTOメンバー、それと石川遼はなそそうです。

まあ、何があるか分かりませんが・・・。




エリエールレディースも今日から、
来週はトップ25と優勝者のツアーチャンピオンシップですからシードの戦いは今回でおしまい。

48 上妻琴乃
49 北田瑠衣
50 柏原明日香
51 福田裕子
52 川満 陽香理
53 馬場ゆかり

馬場ゆかりがこんなところにいるのですね。
栄枯盛衰!
厳しい戦いです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる