ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

今日は・・・入間、でも、狭山!?


今朝も冬の朝となっています。
曇り中心から、晴れ中心の一日に変わりました。



昨日のツアー、
JTカップは5打差をつけて石川遼が逃げ切りました。
心より祝福です!

小田孔明も藤本佳則もクラッチパットを外す。
頑張りは見せていたのですが・・・。

石川遼の調子は良かったのでしょうが、追い上げてくる選手がそれですから・・・。
日本ツアーの「底の浅さ」を露呈した試合でもあったと思います。




The Qeens
は前日までの余裕のポイント差がどんどん詰められ最終的には3ポイント差で韓国を振り切って日本チームが勝利しました。
韓国選手のアメリカツアーに出ているトッププロが出ていない、

US-LPGAも出ていない試合に何の意味があるのかちょっと不明でしたが、『恥の上塗り』なんて発言は不適セtでした。
改めておわび申し上げます。




ヒーローワールドチャレンジはプレイ中、最終組は8番プレイ中、
バッバが-23、
ジョーダンスピース、リッキーファウラー、ポールケーシーが-19。
バッバ応援隊の自分としてはワクドキものです。

これから支度して出発しなければ・・・。
帰ってチェックすることとします。




さて、今日のコースは、

狭山GC
(ホームページよりお借りしました)











狭山ゴルフクラブ


来年の日本オープン開催コース、
距離もあってアスリート向け、
フェアウエイは広いが左右に曲げるとすぐに松林の餌食に。

今年、霞が関、相模と100叩きの同じ仕様のコース。

「しゃあなんべぇ」で、
スコア二の次で楽しんで来ようと思います。






【昨日の一枚】

ポインセチアの紅葉がピークでした。

151206_02.jpg





151206_01.jpg




  1. 2015/12/07(月) 05:15:15|
  2. ラウンド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狭山ゴルフクラブ、いいコースでした。ただ・・・、 | ホーム | 改めて思いさらされた課題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1673-a799fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (509)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる