指の負傷

Category : 徒然なるまま

暖かい朝、もうすぐ降ってくるようです。
金曜日からずーっと温かい。
ここまでくると異常気象も極みって感じです。



ゴルフツアーがお休みですと何も書くことがない!
最近です。



とはいえ、自分事ですが、先の水曜日、
無灯火の高校生の自転車とぶつかって左薬指の爪の上をパックリ割ってしまいました。
かなり良くなってきましたが、爪は『死』んでしまいそうです。
(と、いっても生え変わるわけですが・・・。)

ということで、
左薬指の指先に力を入れると『痛い!』

今週末、ラウンドは入っていないので良かったのですが、クラブをきちんと握れない。
そんなこんなですが、
とりあえず、これからスクールに行ってきます。

指に力の入らないスイングするしかないですが・・・。





【昨日の風景】

富士山は見られませんでした。
151212_02.jpg




まだ、紅葉、残っています。
151212_03.jpg




151212_04.jpg




151212_05.jpg




お供はいつもの。
151212_01.jpg

Comment

No title

自転車とぶつかって、指をケガしてしまい残念です。
お大事にしてください。
無灯火であれば、明らかに、高校生が悪いでしょう。
今年は暖かいから、12月になっても、紅葉が残っているのですね!

やまさん

ありがとうございます。
それほど酷い訳ではないので・・・。
とは言え、けっこう痛かったです。
今日練習してみましたが、どうにか大丈夫でした。
今年の紅葉は、長いです。7
非公開コメント

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
二匹の犬と多摩の地に暮らす

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる