ゴルフ的私的空間

スポーツ音痴の中途半端人間、そしてゴルフにはまる! 成長と退化との戦いを綴る

イ・ボミの記事


うっすら雲がかかって、暖かな朝になっています。








今日は『寒の入り』だそうですが、暖かい日が続いています。
早咲きの梅が所々で咲きだしています。






さて、

自分のゴルフも、
プロのゴルフの世界も、
ネタ不足の昨今です。


が、
敢えて・・・。

日本女子プロ界、韓国勢が強すぎて・・・、
そんなこんなで、
今の最大の人気者はイ・ボミ。
キュートな容姿で、
日韓の友好を常に意識、
ファンをとても大切にする。

確かに憎からず!
って感じです。

そのイ・ボミについて『パーゴルフ』が特集記事。
子供のころから現在に至るまで・・・。

8年前に韓国女子オープンでベストアマを獲得した際の写真

この写真を出されて激怒したとか。



野次馬根性一杯ですから見たくなる自分、パーゴルフ、買わずにNET検索で。



関連記事①

関連記事②

8年前の写真



やっぱし、韓国人は普通に
「造り替える」
ということを実感しました。


ただ、そのことを一概に否定するものではありません。
「造り替える」ことで自信を高めて、外面だけでなく内面も造り替わっていく。
そういうこと絶対あると思います。

自分の身の回りにそういう人、何人かいます。

  1. 2016/01/06(水) 07:03:48|
  2. 徒然なるまま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬と言えば、日本酒でしょう!(4) | ホーム | 冬と言えば、日本酒でしょう(3) ~飲み比べてわかる酒の味~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inunosito.blog.fc2.com/tb.php/1697-9746e8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あすは

Author:あすは
熱しやすく冷めやすい中年親父
多摩の地に暮らす

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ラウンド (373)
道具のこと (170)
進歩と後退 (147)
ゴルフツアー雑感 (804)
徒然なるまま (508)
GDO移行 その他 (1)
GDO移行 PDCA (2)
プチ登山 (56)
物欲日誌 (21)
書評 (51)
風景 (28)
お酒のこと (18)
BIRD (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる